2014/05/06

スタッフの紹介

普段は保育の仕事に携わっており、跡市町に住む、リーダーの拓さんです。気になることがあったら、なんでも声をかけてくださいね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

跡市町の自然の事なら、任せてください! (愛称)魚屋さんです。よく白い長靴を履いている、山のことに詳しくて、優しいおがわくんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段は副園長の仕事をされており、ぽくぽくの日には様子を見に来て、おいしい味噌汁などを作ってくださっているむらたさんです。温かい存在感がたまりません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ知りたいことが沢山、こうしてスタッフとして活動に参加しているゆきこです。マイペースに時間を楽しむことが大好きです!



0 件のコメント:

コメントを投稿